居酒屋しゅがー

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイルミネーション

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 街中はすっかりクリスマスモードです。おもだったビルではそれぞれに趣向を凝らした飾り付けで、見事に輝いていました。
 先日、単なる思い付きで、表参道の方にいって来た。渋谷から歩き、青山のエーベックスのビルを観賞して、原宿まで歩くというコース。
 エーベックスの前では寒い中、女の子たちがサンタの格好をしてイベントを行っていた。声優らしい雰囲気だったけど。その後はマジックショートかもあるようだったが、イルミネーションだけ見て立ち去った。
 最近思うんだけど、通りを飾るイルミネーションて、減ったような気がします。色々問題があって管理も大変なのでしょうけど、原宿のも無くなっちゃったし、銀座のも無くなるらしい。東京ミレナリオだけ、ますます人が集中するのだろうか。
 人っていう生き物、高い所とキラキラ輝くものって、大好きなんですよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪が・・・
...続きを見る
kaori
2005/12/20 05:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイルミネーション 居酒屋しゅがー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる